ZAIX取引所をご利用いただき誠にありがとうございます。
クイック口座開設をしたのに、Eメールが受信ボックスに届かないなどの問題がある場合がございます。
Eメールが受信ボックスに届かない場合は、お手数ですがこちらのページの手順にてお客様のメールの受信環境の設定を変更してもらう必用がございます。
受信メール設定の変更をしても、メールが届かない場合におきましては、お気軽にカスタマーサポートへとご連絡ください。
ZAIX取引所カスタマーサポート
■受付時間:24時間365日対応
Eメールにてお問合せいただく場合には本サービスサイトの左下に表示される「サポート」ボタン(スマートフォンにおいては左下の丸い赤ボタン)を押して頂くことにより、サポートを受けることが可能です。
※サポートの際にはご本人確認を兼ねて、お名前とEメールを頂戴しております。