ZAIX取引所をご利用いただき誠にありがとうございます。

総合口座にログインできない場合には複数可能性がございます。

  • パスワードが間違っている
  • 口座がロックされている
  • 口座をそもそも持っていない

 

パスワードが間違っている場合

入力されているパスワードが間違っている場合には、正しいパスワードを使用することでログインすることが可能です。

もしも総合口座のログインに使用するパスワードをお忘れになった場合には、こちらの記事よりログイン情報の再発行をしていただくことが可能です。

 

口座がロックされている場合

第三者による度重なるログインの試行やお客様本人がパスワードを忘れてしまい何度も入力した場合においてお客様の口座の安全を守る取り組みとして、口座ログインをロックさせていただく場合がございます。

こちらの場合におきましても、パスワードをお忘れになった際におけるログイン情報の再発行の手順(こちら)を踏むことにより口座のロックが解除されます。

 

口座を持っていない場合

口座を持っていない方におきましては、弊社サービスページより口座開設をしていただけます。

詳しくは弊社の口座開設サービスをご覧ください。