口座の氏名・住所・メールアドレス等の登録情報の変更は、ZAIXカスタマーサポートで承っております。

口座の氏名・住所・メールアドレス等の変更希望の場合は、ご変更希望の内容をご入力のうえ、下記のZAIXカスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

また、ZAIXカスタマーサポートへご連絡をする際は、ZAIX取引所にご登録されているメールアドレスからご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

ZAIX取引所カスタマーサポート

■受付時間:24時間365日対応

Eメールにてお問合せいただく場合には、本サービスサイトの左下に表示される「サポート」ボタン(スマートフォンにおいては左下の丸い赤いボタン)を押して頂くことによりサポートを受けることが可能です。

※サポートの際にはご本人確認を兼ねて、お名前とEメールを頂戴しております。

 

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。